おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

おやつの記録

 

 

こんにちは、わたしです。

最近のわたしのおやつについてのおはなしです。

 


f:id:kumakuma_iruka:20220415184616j:image

 

ハイレモンは食べるんじゃない。キメるんだ。

 


f:id:kumakuma_iruka:20220415184648j:image

 

ローソンで見つけたきなこのもちもち。クリームたっぷりであんこも入っててボリュームがある。このシリーズ、やはり生地。たまらん食感で結構な量なのにペロリといけるから恐ろしい。胃腸の調子がグッジョブな時に食べるのが良い。

 


f:id:kumakuma_iruka:20220415185016j:image

 

もううるさいと思うが、わたしはやはり蒸しパンが好きだ。マーラーカオとか好き過ぎる。小さいサイズ感が有難い。一つ注文をつけるなら、レーズンを求む。嫌いな人もいるかもしれないからね、仕方ないけども。わたしはレーズンが好き。

 


f:id:kumakuma_iruka:20220415185319j:image

 

ランチパックってうめぇよな。どれも良いんだけど、わたしはこのセブンティーン限定の深煎りピーナッツが一番好きだ。ピーナッツがザックザクしているし、濃厚なピーナッツクリームが好み。たまに食べたくなる味。

 

 

おやつ持って適当に近所を散歩し、立ち寄った公園でぼんやりするのが気持ちいい季節です。春の喜びを全身で表現している植物達を眺めたり、淡く青い空を見上げると、時間がなくなってしまったかのように心が解放されるのを感じます。

時期的に新しい環境や生活に身を置く人が多いと思います。頭や目、気を使って体や心がコチコチになっている人も少なくないでしょう。よく寝て、よく食べて、よくぼんやりしつつ、好きなおやつでも食べてゆるくゆるくいきましょう。大丈夫です、ケセラセラです。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:春ドラマが続々と放送され始め、第一話の視聴で大忙しだ。今期は何を観ようかウキウキわくわくしている。ぐっどばい。