おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

コメダ珈琲店で息抜き

 

 

 

久しぶりにコメダ珈琲店へ行ってきました。ボリュームがあってリーズナブルな食べ物や飲み物にテンションが上がり過ぎた結果、帰宅後体調を崩して二日間ほど震えて過ごしました。それくらい楽しかったです。(え?)

 

 


f:id:kumakuma_iruka:20211121132545j:image

 

季節限定商品には気安く乗っかっていくスタイルなので「まるっとショコラ」食べてみた。中はクリームたっぷり。ベリーのソースがアクセントになっていて大変美味。上に乗っているチョコレートの中にはナッツが入っていてGOOD。ナッツが入っていてGOOD!(響きが良いので二回言ってみた)

 


f:id:kumakuma_iruka:20211122202551j:image

 

網焼きチキンのサンドイッチは巨人のおやつくらいボリュームがあるから好き。巨人のおやつの量がどれくらいなのかは知らない。無責任。

 


f:id:kumakuma_iruka:20211122203049j:image

 

たまげた。コメダのグラタンには海苔が乗っている。塩分が感じられるグラタンにパリパリのバゲットの組み合わせ、満足感。アツアツを取り分けて食べる幸せ。


f:id:kumakuma_iruka:20211122203504j:image

 

クリームがたっぷりのホットココア。脳がキンキンいう甘さ、たまらない。クリームの自我が強くてなかなかココアに溶けようとしないところに愛しさを感じた。

 


f:id:kumakuma_iruka:20211122203800j:image

 

シロノワール食べずにコメダ珈琲店を出ることなんてできるかよ。シロップをダビダビにかけてモリモリと食べたとさ。

 

 

 

食後に少しだけ本を読んだりポケモンをしたりして遊びました。久しぶりに喫茶店でのんびりした気がします。家で過ごす時間も好きですが、喫茶店やカフェで過ごす時間もたまにはいいですね。ちょうど空いている時間に行ったので、店内にはゆっくりした空気が流れていてとても居心地が良かったです。また空いている時間帯を狙って息抜きしに行こうと思います。趣味、息抜き。いいですね。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:ストレートパンツとスキニーパンツを間違えて買うのもう人生で何回目なんだ!わたし!ぐっどばい。