おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

3年目が始まります

 

 

夏至の日に始めたこのブログも3年目に突入です。本能寺の変があった日にちなんで、天地をひっくり返してやる勢いで取り組み始めましたが、毎日ゆるくて浅くてふわふわな内容を書き散らしているあたり、とても愛しい限りです。自画自賛

 

訪れてくれたり、読んでくれたり、お星さまをくださる皆様、ありがとうございます。今まで一度でもわたしの文章を見つけてくれた方々、これから一度でもわたしの文章を見つけてくれる方々に感謝です。

 

いつまで続くか分かりませんが、引き続きゆるゆるとやっていきます。平日5日更新から平日4日更新になりましたが、3年目は平日3日更新でいく所存です。どんどんゆるくなり、気が付いた時にはふわぁ~っといなくなる日が来ると思うので、そんな日が訪れるまでは、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

追伸:気が付くとオレンジkissを聴いている。じわじわと確実にどんどん好きになる一曲というイメージ。素晴らしい。ぐっどばい。