おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

またまた素敵なキットを買いました

 

 

お気に入りの素敵なキットを買いました。

 


f:id:kumakuma_iruka:20220324151138j:image

 

今回はミモザです。蜜蜂もいますね。前回作ってみたポピーがすごく可愛くて気に入ったので、このシリーズを少しずつ作っていこうと思い、購入しました。

 

刺繍する時間が好きです。暗記しているくらい観た映画やドラマ、ラジオなどを流してゆっくりチクチクと刺繍していると、時間が丸く柔らかく、ゆっくりと流れていくような気がするからです。腕前は依然として上達する兆しが見えません。でもとっても楽しいです。それが趣味ってやつなんですかね。だとしたら、趣味って最高に幸せなものだなと思います。

 

出来上がった暁には、またブログに載せたいと思います。いつになるかしら。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:もうすぐ4月。春ドラマが始まる。気になるドラマがすでに幾つかあるので楽しみ。ぐっどばい。