おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

素敵な刺繍キット

 

 

こんにちは、わたしは冬に抗わず暮らしています。

 

さて、先日ダンボーの刺繍がとても楽しかったので、またキャラクター系いってみようかな?とか、自分のオリジナルなデザインに挑戦か!?などと考えていたちょうどその時です。

 

手芸用品店で素敵なキットを発見しました。こちらです。じゃん。


f:id:kumakuma_iruka:20220127103811j:image

 

わぁー!!!テンションが上がる可愛らしさ全開です。見つけた瞬間に心の中で「やるッ!!!」と叫びました。ので、やります。

 

こういうキットってすぐ始められるように至れり尽くせりに出来上がっているのが最高ですよね。わたしは初心者なので、結構そこが大事な要素です。始めるまでの準備が面倒だったり、お金や時間がわんさかかかったりするようだと始める前から萎えてしまいます。その点キットは最高。しかも完成したらはちゃめちゃ可愛いことが約束されているなら尚更にgood。何がなんでも絶対!完全無欠な可愛い仕上がりにしてみせる!!という強い気持ちも生まれるってなもんです。

 

とりあえず作ってからにはなりますが、このキットはシリーズものみたいなので、気に入ったら他のやつにも挑戦したいなと考えています。出来上がりが楽しみです。作ったら俄然ブログに載せたいです。誰も待ってやしないでしょうけどお楽しみに。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:ちょっとマジでドラマ「ファイトソング」がたまんねぇな。とにかく毎回当て馬役の風磨君がはちゃめちゃに良い。そんでしんどいくらいの胸キュン。時代はファイトソングだよ。ぐっどばい。