おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

はじめてのpukka

 

 

日々になくてはならない存在って色々ありますが、わたしにとってその一つがお茶です。

 

毎日何回も飲みますが、特にこだわりはありません。でも好きなので、今年はちょっぴり自分好みなものを探してみるのもいいなあと思っています。

 

なのでまず、以前から気になっていたお茶から試してみようと思い、購入しました。こちらです。


f:id:kumakuma_iruka:20220127103851j:image

 

pukkaというブランドのハーブティーです。イギリスのものです。全てカフェインレスで環境にも優しい商品だそうです。

どれがいいか迷ったので、まず初めは色々な種類が入っているものを選んでみました。

 

まずとにかく箱が可愛いです。他の商品の箱もすごく素敵なので、置いておくだけでお洒落な感じになりそうです。

 


f:id:kumakuma_iruka:20220127103913j:image

 

中身のパッケージも可愛いとかそんなもん優勝じゃん。

 

・エルダーベリー&エキナセア

・レモンジンジャー&マヌカハニー

・フィールニュー

・スリーミント

・ナイトタイム

 

 

5分ほど蒸らして飲みましたが、すごく香りが良くて、お味もしっかりしており、ハーブを頂いている!!と強く実感できます。ハーブのことはさっぱり分からないのですが、でもハーブティーを飲むと、体に良いことをしている感じがして好きだし、単純に美味しいから色々試してみたくなります。他にもたくさんの種類があるようなので、これから少しずつ試していこうかなと思います。

というかさ、それぞれどんな味だったのかとか具体的に記さない辺り、全然読者に寄り添ってなくてウケちゃうね。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:毎週ファイトソングにやられている。風磨君がマジで良い。ファイトソングでホルモンバランス整える生活。ぐっどばい。