おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

我が家にSwitchがやってきた

 

 

タイトル通りなのですが、我が家にSwitchがやってきました。とても嬉しいです。とても楽しみです。ウキウキわくわくしております。

 

だいぶ大人になってから始めたのが、いつの間にか生活の良い息抜きになるほど大切な趣味になっていました。ゲームっていいですね。

 

普段は3DSポケモンカービィをしていますが、この度Switchを購入したので、憧れの「どうぶつの森」や、新しいポケモンのゲームなどに挑戦したいなと考えています。

 

特に楽しみなのが、遠く離れた地にいる友人とオンラインでゲームをしようという約束!これはもう本当に楽しみでなりません。

 

お互い幼い頃からあまりゲームに親しみのない暮らしを経て、大人になってからゲームに出会った者同士なので、まさかこんなに大人になってから一緒にゲームで遊べる日が来るとは!と、驚きと喜びでいっぱいです。

 

遠く離れていてもゲームがあればすぐ近くに感じられる。すごい時代です。有難いことです。文明万歳。

 

さてさて、まずは何のゲームから始めようか友人とも相談しつつ、ゆっくりのんびりマイペースに楽しんでいこうと思います。


f:id:kumakuma_iruka:20220104215503j:image


最後にSwitchが来たことが嬉しくて描いたわたしのイラストを載せて終わりにします。絵が上手になりたいです。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:ゲームするぞ!絶対に美味しいもの食べるぞ!散歩するぞ!映画観るぞ!刺繍するぞ!って己を奮い立たせる材料がたくさんあるから、前向きに暮らせているなあと思う。明るく楽しく向上心を持って過ごせば、きっと良いことがある。そう信じる自分を信じよう。ぐっどばい。