おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

コメダ珈琲店でモーニング

 

 

ある日の夕暮れ時にこう思いました。

 

「モーニングってやつがしたい!」

 

 

というわけで、こんにちは。わたしが今日お伝えしたいことをまずはじめに簡潔に申し上げますと、コメダ珈琲店のモーニングは良い!!ということです。では参りましょう。

 

 


f:id:kumakuma_iruka:20220104220015j:image

 

同居人と行って参りまして、わたしはバター、同居人はイチゴジャムをお願いしました。パンがどデカくてタイプです。カリっとふわふわでメロメロです。

 


f:id:kumakuma_iruka:20220104220156j:image

 

ゆで卵とあんこです。わたしはバタートーストにあんこを塗って食べました。小さいお皿で来たので油断しましたが、あんこたっぷりで最高でした。朝にあんことバターを摂取するのにハマりそうです。

 

写真を撮るのは忘れてしまいましたが、ヨーグルトも食べました。ヨーグルトがはちみつの海に沈んでんのか!?というくらいにはちみつがかかっていてgoodでした。

 

全部食べたらお腹いっぱい胸もいっぱいの大満足な気分になれました。店内はお一人の方やカップル、家族連れなど様々な方がいて、皆さんそれぞれで素敵な朝の時間を過ごしてらっしゃっていいなあ~!と思いました。

わたしも鞄に忍ばせてきたゲームをちょっぴりやって朝の良い時間を過ごすことができました。その後の一日が何だかんだとてもハッピーな気持ちになれたので、また機会があればモーニングしに行ってみたいなと思います。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:年末年始、普段よりたくさん歩いたおかげで運動不足と無縁だったな。ぐっどばい。