おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

また可愛いシール買ったから見て

 

 

シール集めが趣味です。シールが好きなのです。あまりそのことを人には話しません。こっそりとやっています。長らくこっそりやっている好きなことって多分本当に心の底から好きなことなんじゃないかなと思います。

物心ついたときにはもうすでにわたしは実家の茶箪笥をキラキラのシールでデコレーションするお子様でした。常にシールを集め、そして貼りまくってきました。大人になり、節度をわきまえたわたしですが、それでも茶箪笥にシールを貼りまくり、うっとり眺めていた頃のパッションを未だに胸に秘めています。

 

そんなわたしが最近買ったシールはこれです。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210730132615j:image

 

かわいい。この一言に尽きます。

 

柴犬のシールは、可愛くて可愛くてたまらない柴犬の一瞬一瞬をシールにしました!という愛を感じるイラストが好みです。

お相撲さんのシールは、コミカルなお相撲さんの姿にひとめぼれしました。

 

どちらもお気に入りです。お気に入りのシールが増えると気分も上がります。自分がご機嫌だと身の回りの人も世界も何もかもが彩り鮮やかで優しく感じるから不思議です。かわいいシールも機嫌良く過ごす工夫も、いくつあってもいいものだなと思うのでありました。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:動画作るのって楽しい。試しに短い動画をいくつか作ってみたが、時間を忘れて熱中した。面白いことってまだまだあるんだな。色々作ってみて、YouTubeにあげてみるのもいいかもしれない。愉快。愉快。ぐっどばい。