おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

今週わたしが観た記録

 

 

よし、今週もよく生きて偉かった!

そんなわたしが観たものは以下の通りです。

 

 

 

愛がなんだ

シャザム!

ムーンライズ・キングダム

アクアマン

 

人生何十回目かのムーンライズ・キングダム。なんか癖になって観てしまう。

ていうか短期間にアクアマンを何回も観すぎているから一応それもメモ。

 

 

気に入ったものは何度も何度も観てしまいます。観る度に細部に目が行き、物語を深く考察することができて有意義です。しかし時間は有限。観たいものは山積みです。気分やタイミングも大切です。繰り返し観たいと思える作品に一つでも多く出会えるように、コツコツ色々観ていけたらいいよね!と思っています。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:天気が悪く、空が暗い朝は、起きなくてもいいと法で定めておくれ。ぐっどばい。