おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

先週からわたしは何を観ていたのか

 

こんにちは、やってますか?

わたしはそれなりに、やってます。

今週は何を観ましたか?

わたしが観たものは以下の通りです。

 

 

 

 

嘘を愛する女

ザ・マジックアワー

リンカーン弁護士

星の王子ニューヨークへ行く

なくもんか

ビバリーヒルズコップ

ビバリーヒルズコップ2

ビバリーヒルズコップ3

人間失格 太宰治と3人の女たち

リーガルV

 

 

エディ・マーフィを楽しんでおる。

太宰治パンドラの匣と女生徒が好き。

阿部サダヲは完璧。

 

 

 

映画やドラマは時間をグングン消費してきますね。他に山ほどやりたいことや、やるべきことがある時にはなかなか重たい相手です。わたしは書いたり読んだり観たり考えたりするのが好きなのですが、今はそういう重たい相手に時間を割きたいお年頃なようです。今は観ることに特化したい気分です。

そのうち暖かくなってきたら、書きたいな!読みたいな!にシフトしていくかもしれないし、このまましばらく観ることに特化していくかもしれないし、それはもう風任せです。

どんな気分でも、考えることは常にブームなので、思い付いたこと気付いたことを大切にしつつ引き続き色々観ていこうと思います。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:よし、メイドインアビスを観てみよう。ぐっどばい。