おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

観たもの記録

 

 

お疲れ様です、わたし!

金曜日です。

ゴールデンウィークが終わると、季節がぐんぐん進んでいくような気がしますね。そんな最近、わたしが観たものは以下の通りです。

 

 

 

ザ・ハッスル

ヒキタさん!ご懐妊ですよ

ガーンジー島の読書会の秘密

アフタースクール

劇場版HERO

劇場版HERO2

アクアマン

スノーホワイト/氷の王国

ウォールフラワー

ゆるキャン△season2

 

 

ゆるキャン△は何度見返しても良い。

HEROは頭疲れた時とかに観ると良い。

アクアマンを日本でやるなら主人公は長瀬君が良い。

 

 

 

 

暖かい季節になってくると、ジッとしていられなくて、ゆっくり何かを観ようという気持ちが寒い季節に比べたら格段に落ちますが、それでも気になる観たいものが山のようにあることに変わりはないので、引き続き自分のペースで観たいものを観ていきます。(長い一文)

 

そういえば、先日「彼方の友へ」を読みましたら、わたしも自分だけの雑誌を作ってみたくなりました。好きなことを自分の為に綺麗な文やイラスト、写真などで紹介した冊子を作るってワクワクしちゃいます。試しにノートに作ってみるのが良さそうです。上手に出来たらブログに載せてみようかしら。と思っています。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:意識が高いおやつは値段も高いな。けどそんなおやつに興味津々。ぐっどばい。