おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

今週観たものはなーに?

 

 

今週もありがとうございました。

祝日はしっかり休んで、無事金曜日です。

今週はどんな一週間だったかと言いますと、以下のようなものを観た一週間でありました。

 

 

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

劇場版 謎解きはディナーのあとで

一度死んでみた

蜜蜂と遠雷

ワールドトリガー 2ndシーズン

 

 

いや、ほんとファンタスティックビーストってファンタスティックだし、JKローリングって何?神か?

 

 

 

ゴールデンウィークなわけですけど、行楽日和なこのシーズンにあらゆることを自粛せざるを得ないという状況も今年で二年目ですね。

自分の命は自分で守ろう。

そういう精神でゴールデンウィークも休まず引きこもり、アニメや映画、ドラマなどを観て、楽しく愉快に過ごしたいなと思います。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:ファンタスティックビースト何回も繰り返し観てたら一週間とか秒で溶けて消えたしマジで魔法じゃん。やば。魔法の世界好き。愛している。わたしもわたしの魔法の世界を構築する。なんか楽しそうだよね。うきうきしてきた。ぐっどばい。