おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

わたしのご褒美シャトレーゼ探訪その3

 

 

わたしです。やっております。

さて、シャトレーゼでは他にも揚げ餅を購入しました。揚げ餅大好きです。今回購入したのは以下の三種類。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210404201240j:image

 

バジル&ビネガーとかいう向かうところ敵なしな組み合わせ。ゲームしながらずっと食べてしまうやつ。おつまみにもピッタリだと思われる。次に食べる時にはノンアルコールビールを用意しよう。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210406151241j:image

 

以前も買ったけど、とうもろこしのおやつが大好き侍だからまた購入。あの大好きな北海道のとうもろこしのおかきとこのシャトレーゼのおかきを日々交互に食べたいものだ。とうもろこしの美味しいおやつをもっと開拓していきたい所存。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210406151303j:image

 

そしてこれ。地獄っぽいこれ。見た目どうした?ヤベェな?怖くてまだ食べていない。怖いなら買うなって話だけど、日常のスパイスとして購入。スパイスというかなんか地獄だけど。まあいい。神々の遊びみたいな感覚で楽しもうと思う(?)もちろん買ったからにはしっかり食べきる。

 

 

いやはや、そんなわけでシャトレーゼを今回も楽しみました。次に行くのがいつになるか分かりませんが、また行くときにはもっと色々調べて、シャトレーゼの魅力を堪能したいと思います。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:文通している友人に返事を書く時間がはちゃめちゃに好き。ブログは上手じゃないけど、手紙は喜ばれることが多いから、わたしはブログじゃなくて手紙ビジネスをやればいいんじゃないかと思ったりする。果たして手紙ビジネスとは何なのか自分で言っておいてよく分からないので、もしかしてこういうことでは……?という賢く器の大きな優しい人はわたしにそれを教えてください。ぐっどばい。