おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

今週の観たものメモ

 

こんにちは。今週も金曜日がやってきました。生きていて金曜日が来なかった日は一度もないですけれど、こうやって毎度金曜日が来るとやっぱり金曜日は来るんだなあと思いますよね(?)ありがてぇ。というわけで(どういうわけ?)、今週観たものは以下の通りです。

 

 

イエスマン

DESTINY鎌倉ものがたり

新宿スワン

新宿スワン

アメリ

コタキ兄弟と四苦八苦

劇場版名探偵コナン 時計じかけの摩天楼

劇場版名探偵コナン 14番目の標的

劇場版名探偵コナン 世紀末の魔術師

劇場版名探偵コナン 瞳の中の暗殺者

 

劇場版名探偵コナンを見直す日々。

 

 

一人で観るときは飲み物さえ用意せずに、とにかく物語に集中して観ることがほとんどですが、誰かと観るときは飲み物やお菓子などを用意し、リラックスしながらワイワイ観るのが楽しいなと思います。楽しみ方は色々ですね。今週もよく観ました。来週は何を観ようかな。やりたいこともたくさんあるし、時間が足りませんが、生き急ぎ過ぎないよう、ゆっくり楽しみながらやっていこうと思います。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:今夜「俺の家の話」が最終回を迎える。本当にいいドラマだった。長瀬君の役者姿がこれで見納めになるのはとても寂しい気持ち。長瀬君が演じるキャラクターって、長瀬君にしかできないキャラクターで、毎回長瀬君以外には考えられないんだよなあって感じられるのがすごく好きだった。これからはどんなものを作る人になるのか分からないけど、そういう長瀬君だから、きっとあぁやっぱりこれは長瀬君にしか作れないんだよなあってものを作る人になるんだろうなあと思う。今夜の最終回も、長瀬君のこれからも、とても楽しみにしている。ぐっどばい。