おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

観たものを羅列

 

さてさて、こんにちは。

良い夏をお過ごしですか?わたしは日々面白おかしく暮らしています。

 

 

劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明

サマーウォーズ

バケモノの子

君の膵臓をたべたい

 

メイドインアビスは辛くなっちゃうんだけど観ちゃう。そんで大体辛くなっちゃって泣いちゃう。でも観たことに対して後悔はないんだよ。

 

夏だからね、サマーウォーズは観るんだよ。季節のご挨拶的に。

 

 

やりたいこと、観たいもの、作りたいものがありすぎる日々です。毎日あれこれ少しずつ色々な楽しみがあるっていいなあと思います。先週から今週にかけては観ることより作ることに高い比重がありました。手を動かすってやっぱり面白いです。ただ、観たいものは依然として山ほどあるため、時間を見つけてコツコツ観ていきたいです。

そういえば最近はお菓子作りが休みがちなので、週末には何かお菓子も作れたらいいなあと考えています。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:わたしが初めてハマった朝ドラ、それが「スカーレット」だ。そのスカーレットで共演していた新作役の林遣都さんと照子役の大島優子さんがご結婚なさるということで、わたしはそれはもう大いに喜んでいる。ハッピーニュース。めでたい。ぐっどばい。