おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

今週も観たよね

 

やったね!金曜日!

今週は以下のものを観ました。

 

 

僕のヒーローアカデミア3期

僕のヒーローアカデミア4期

劇場版名探偵コナン 紺碧の棺

劇場版名探偵コナン 戦慄の楽譜

 

ヒロアカのアニメを観るのに時間は費やされ、合間に寝込み、そしてコナンを観た。ヒロアカの漫画読み返したくなっている。

 

 

 

観ても観ても観たいものは尽きないこの世にありがとう。なんでこんなたくさんの物語を人間は思いついてしまうの?最高じゃね?そんな感じでわたしは来週も観ていきます。

 

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:日々社会を生き抜いている結果、誰もが疲れ果ててしまったようで、我が家はお葬式みたいに重苦しい空気が流れている一週間だったのだけど、疲れていても、わたしはそういうどんよりした雰囲気は御免だから、ずっと頭の中で歌い踊り、イメージの中でたらふく酒を飲んで、ガハハ!と笑い、心の中に極楽浄土を建立した。わたしだけ脳内妄想ぶっ飛びフェスティバルだった。自分の中と外の気圧の差よ。ぐっどばい。