おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

つまみ食いの記録

 

寝ても覚めてもつまみ食い。そろそろ痩せたい。でも食べたい。そんなわたしの記録です。

 

 


f:id:kumakuma_iruka:20210220222730j:image

 

みんな大好きROYCE'のチョコレート。


f:id:kumakuma_iruka:20210220222752j:image

 

中身トロトロ、ピスタチオガリガリ


f:id:kumakuma_iruka:20210223190151j:image

 

食べるとクラっとくる濃厚なお味。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210220214847j:image

 

かわいいマドレーヌ。

くまの形の美味しいやつ。色々な味があって強い。楽しい。

 

 

 

いや、マジで痩せたいな?

どんだけお菓子食うつもり?

それでも食べちゃう。それが人間。罪悪感を抱いても辞められないものがあるってなんだか影があってかっこいい殺し屋みたいな風情だし(?)、いいんじゃないかな。

 

そう言いつつ小心者且つストレッチするのが好きなので、こまめに簡単なストレッチしたり、軽い散歩や筋トレなどをこっそり行っています。後は気が向いたらラジオ体操もするし、YouTubeを見てエアロビクスみたいなやつもやります。健康であってこそのつまみ食いです。無理せず程よく体を動かし、美味しいものを食べ、たくさん笑って、よく考え、それ以上にぼんやりとする時間を大切にして、たっぷり眠り、また明日も自分らしく過ごしたいです。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:自分でもよく分かんないけど、他人に見せる文章はぎこちなくて気味悪い文体を目指して書くように心掛ける謎のマイルール、マジで意味ないからやめよう。ぐっどばい。