おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

おやつにしよう

 

 

こんにちは、いつだって何はともあれおやつにしたいわたしです。さて、最近食べたおやつの話をします。

 


f:id:kumakuma_iruka:20211017153517j:image

 

いちご味の白くま。秋だというのに暑い気候だった際にイラっときたので頂いたのだが、この大きな鼻のニコニコ白くまを目の前にすればあっという間に上機嫌。とにかくいちご味というものは基本的に世界に平和をもたらすね。

 


f:id:kumakuma_iruka:20211017153546j:image

 

すぐおはぎを食べてしまう。見つけたらすぐ買ってしまう。最近おはぎ食べてないなあ~と思っていたタイミングで、めちゃくちゃ美味しいおはぎにありつけた。最高。わたしの守護霊はおはぎなのかもしれない。(?)

 


f:id:kumakuma_iruka:20211017153614j:image

 

セブンイレブンには美味しいものがたくさんある。プリンもその一つ。ちょっと食べ比べをしてみたくて買ってみた一個目。良い。美味。

 


f:id:kumakuma_iruka:20211017153639j:image

 

そんで二個目。良い。美味。

 

それしか言わねぇな。でも本当に良くて、本当に美味しいのだ。コンビニのスイーツは年々侮りがたいものになっているのを感じる。企業努力マジすげぇ。(語彙力)



f:id:kumakuma_iruka:20211017153735j:image

このジュースは永遠に存在していて欲しい。美味しいジュースってやつは、時々何の前触れもなく忽然と消えることがあるけど、あの悲しみは計り知れないものがある。これまで失ってきた数多の美味なるジュース達を思うと切なくなる。だから頼む。定期的に飲みたくなる筆頭であるGokuriだけは、どこにもいかないで欲しい。

 

 

おやつを食べて、ひと息ついて、残り一日をゆるりと楽しく過ごすとしよう。そう思ってまた気分を入れ替える時間帯、3時が好きです。皆さんも、良い3時を。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:11月だ。今月も楽しいことをし、たくさん笑い、のんびりゆっくり暮らしていく。ぐっどばい。