おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

ブログのおはなし

 

 

今日もお疲れ様です。わたしです。

 

さて、わたしが書いてわたししか読んでいないこのブログです。世界でただ一人、わたしだけが楽しいブログです。そしてこのブログに愛着や価値、興味などを抱いている唯一無二の存在になりつつあるのがわたしです。なんて幸せなんだろう。自分で書いて楽しくて、それを自分で読んでまた楽しい。ただそれだけで愉快だなあと思うことができる自分は大変ご機嫌な生き物だなと思います。

 

そういうブログに果敢にお星様をくださる方やブログを覗きにいらっしゃる方は、本当に好奇心のある心の広い方々なのだろうと思います。そういう皆様におかれましては、いつも誠にありがとうございます。常に幸あれ!と祈らせて頂いております。

 

もう少し読んでくださる方が増えたら嬉しいけれど、これがわたしの現時点での運命ということで受け入れています。

 

これからもこれまで通り非常にくだらないわたしの身の回りの気付きやトキメキを書き綴ります。あることないこと妄想想像、なんでもありです。現実と夢の狭間のふわふわした辺りにわたしは生きていますから、どうぞ話半分でご覧になってください。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:福満しげゆき先生の漫画が買えた喜び。ぐっどばい。