おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

今週観たものは何だったのか

 

 

こんにちは。皆さんは今週何を観ましたか?わたしが観たものは以下の通りです。

 

 

 

きみはいい子

海月姫

岸和田少年愚連隊

一週間フレンズ。

恋はつづくよどこまでも

テセウスの船

 

 

今週はドラマも観ました。

 

 

初めて観るもの・何回か観たもの・内容が重いもの・気楽に楽しめるもの・時間が長いもの・時間が短めなものなどを上手く組み合わせ、心身のバランスを考えつつ観ています。その時の自分に合う作品を選ぶには、その時の自分の体調や精神状態をよく観察する必要があるし、自分の好き嫌いなどにも気付くので、その時に何を観るかを決めることそのものが、新手の健康管理になっています。そんなことがあるんだな。来週も観ていきます。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:具合が悪ければ悪いほど、空の色が水色で良かったなと思う現象はわたしだけに起こるのか否か。ぐっどばい。