おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

充実つまみ食い日記

 

 

やってるか~~!わたしで~~す!

間食しないことで得られる莫大なメリットより、ほんの少しのつまみ食いで得られる細やかな幸せに軍配が上がった日に食べたものをここに記します。

 

 


f:id:kumakuma_iruka:20210210202258j:image

 

人生で一番食べているプリン。毎度初めて食べた時と同じトキメキを得られる最高の味。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210210202440j:image

 

調子に乗っている時に食べる。大体こういう塩分強めのものに手が伸びるときのわたしというのは大抵調子に乗っている。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210214184527j:image

 

カステラ、いちご、生クリームで分解ショートケーキ。これにハマッている。こいつには生活に豊かさをもたらしてくれる不思議な力がある。

 

三食しっかり規則正しい食生活を送り、よく寝てよく動き、よく休んでよく笑っているからこそ、こういうちょっとしたつまみ食いが日常を彩ってくれるのではないかと思います。そんな感じです。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:Sexy Zoneの新曲「RIGHT NEXT TO YOU」かっこいい~。全編英語ですわ。すっげぇ~。ビジュアル益々強いし。素晴らしい。ぐっどばい。