おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

わたしはアクセサリーを作っている

 

 

やあ、どうも。わたしです。

度々ですが、わたしはアクセサリーを作っています。ご要望があれば販売致しますが、現時点におきまして、地球上のどこからもそのようなご要望がありません。これが全く世間に相手にされないということです。勉強になりますね。覚えておきましょう。

 

世の中には、億千万のセンスや才能が溢れており、その影には多くの努力や苦難が横たわっているのでしょう。ですから、ズボラでぽんこつというアイデンティティにおいて右に出るものがないわたしのような人間が作ったアクセサリーに突如人類が夢中になるなんてことは起きません。ただ、だからといってわたしに価値はありますし、作ったアクセサリーにも大いなる価値があります。これは誰にも奪えない宝です。

 

 


f:id:kumakuma_iruka:20210216105534j:image

スワロフスキーを使ったイヤリング。


f:id:kumakuma_iruka:20210216105550j:image

 

土星というやつは人を魅了します。

 

 

 

 

また作り、そしてご覧の通りの鬱陶しい文章を添えて紹介します。わたしは前向きで粘り強いのです。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:バレンタインという名の美味しいお菓子満喫行事のおかげで我が家のお菓子ストックが豪華になり、お茶の時間が捗る。ラブだね。ぐっどばい。