おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

足の裏から健康を誘き寄せたい

 

 

こんにちは、みなさん。

薄々勘づかれていることと思いますが、わたしと健康との間には、それはそれは深い溝があります。日頃から虚弱体質の玉座に寝込み、ポカリスエットがマブい友達という具合です。だから誘き寄せたい。健康を誘き寄せたい……!と思ったので、このようなものを購入しました。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210209122809j:image

 

足つぼを刺激する工夫が施されしマット(素材ぺらぺら)です。様々な形と色合いを持つ非常に鋭利な石が絶妙な配置で足裏を待ち構えています。


f:id:kumakuma_iruka:20210209122830j:image

 

足の形の部分には、その部分のツボが一体どこの部分の声を代弁しているのかが記載されており、尚且つ若干中国の香りがする点にキュンときますね。


f:id:kumakuma_iruka:20210209122858j:image

 

これは地獄の道です。主にゲームでミスした際や相手を威嚇する際に使用して根性を試す道となっています。

 

効果については未来のわたしが証明してくれるでしょうから今はただこのマットの上に立つのみです。以上。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:なし。たまにはそういう日もある。ぐっどばい。