おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

おしゃべり

 

 

朝起きる度に、「冬眠」という言葉が頭をよぎるような季節になってきましたね。薄紫色の雅でダッサダサのマジキュートなスウェットを着こなし、わたしは相変わらずドラマ鑑賞に精を出しています。

 

 

空飛ぶ広報室

・The Good Wife

グーグーだって猫である

グーグーだって猫である2

 

 

空飛ぶ広報室ブルーインパルスが出てくるとか最高ですね。航空自衛隊かっこいいです。わたしは飛行機とか船とかそういうデカくてかっこいいものが好きです。小説も読んでみたいと思います。

The Good Wifeは常盤貴子さんが美しいし今わたしの中で法律の勉強がブームなので、楽しく拝見させて頂きました。そして今まであまり気にしてなかったけれど、小泉孝太郎さんはかっこいい。

グーグーだって猫であるはとにかく癒されます。猫の可愛らしさと宮沢りえさんの美しさに心が浄化されます。吉祥寺の風景も素敵です。

 

そんな感じで冬のドラマ鑑賞楽しんでいます。次は何を観ようか考え中です。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:Sexy Zoneマリウス葉君が活動休止というニュースが昨夜飛び込んできました。松島聡君が復帰するのを頑張って待っていたのかもしれないと思うと胸にくるものがあります。何事においても一生懸命な人が自分の体と心のバランスを保ちながら仕事と勉強の両立をするというのは本当に大変なことです。Sexy Zoneは5人で最強なのは確かだと思います。けれど、一人一人が健康で幸せであることが何よりも大切なことです。今はマリウス君が安心してゆっくり休むことができることと、他のメンバーがそれぞれ前向きに日々を乗り越えていってくれることを祈っています。ぐっどばい。