おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

プロポリンスとやら

 

やあ、皆さん。

口が臭ぇ!ということがあると思うんですよね、人には。尚且つ今の世の中マスクが手放せないときたらそりゃあ口も臭くなるわけです。

 

それでこれを買ってみたわけです。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210128104014j:image

 

 

くちゅくちゅ20秒で口腔内の汚れをさっぱりしてくれるだけでなく、ペッと吐き出せば、その汚れが目に見えるという優れものです。目に見え、確認できるものじゃなきゃ信じられない現代人にピッタリだ。

 

ちなみにわたしは口臭対策及び精神安定の為に常日頃ガムを噛んでいます。以前、会社の先輩に「お前はメジャーリーガーかよ」と言われたことがありますが、弥勒菩薩もかくやというような微笑みで「いえ、本気の威嚇ですよ」と返したらニヤニヤしながら肩パンチされたことがあります。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:ブログのアプリ、なんか今日文章書きづらいのわたしだけだろうか。イライラして携帯ぶん投げて窓を割って練り歩き、一人で青春の葛藤を抱える思春期真っ只中ごっこするところだよ。しっかりして。ぐっどばい。