おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

ドーナツをたっぷり

 

 

 

わたしにとってのバレンタインデーやホワイトデーというものは、自分の為にお菓子を楽しむ日です。先日は、ホワイトデーという理由で自分を甘やかすべく、ドーナツを頂くことにしました。様々なドーナツ屋さんがありますが、いつまでもわたしの中のナンバーワンはやはりミスタードーナツ。己をミスターと称するだけのことがあります。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210314185732j:image

 

というわけで、ドーナツをおまかせで買ってきてもらいました。定番から新作まで色々あります。袋を開けて中を覗きこむ時の甘い香りとドキドキがたまりません。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210314185716j:image

 

ハニーオールドファッションと並び、わたしが一番愛しているのはこちら。エンゼルクリーム。ひと口食べれば、幸せってお砂糖をまぶしたクリームたっぷりのふわふわのことを言うのかもしれないという真理を悟ります。

 

ただ、この日はハニーオールドファッションはなかったのでちょっと残念でした。次回はエンゼルクリームとハニーオールドファッションでダブルコンボをキメたいと思います。

 

ちなみに、ちぎりパン的なやつと塩キャラメル的な新作も食べました。ちぎりパン的なやつも良かったですが、わたしは塩キャラメル的なやつが美味しくてハッピーでした。塩キャラメルって基本ハッピーですよね。

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:ゼンカイジャーが二話目もすごく良くて本当に生き甲斐になりつつある。愛しい。次回も楽しみ。新作プリキュアも初めてみたけど、さんごちゃんが完全に可愛くてお手上げだった。あんなに可愛いことある?サンリオのぼんぼんリボンちゃんに初めて出会った時くらいのトキメキ。ぐっどばい。