おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

博多ぶらぶらを食べよう

 

 

よし、じゃあ博多ぶらぶらを食べましょう。


f:id:kumakuma_iruka:20230529200337j:image

 

インパクトのあるパッケージ。そして耳から離れないあのCM。存在感。たまりません。

 

そして何よりめちゃくちゃ美味しいですよね。あんこを食らう餅!!という感じです。この食べ物の主人公は紛れもなくあんこなのだということをひと口目からガツンと教えてくれる味わいに惚れ惚れします。また、塩味がピン!と効いていて、ただ甘いだけでないのが心地よいなと思います。素晴らしい食べ物です。

あと、こしあんなのが良い。わたしはどちらかと言えば、あんこはつぶあんの方が好きですが、博多ぶらぶらはこしあんだからこそ美味しいと思うし、こしあんに感謝を伝えたくなるくらい最高です。お茶と頂くとより一層あんこの素晴らしさを感じられるので、食べる時には緑茶を用意するのがわたし的ポイントだったりします。

 

まぁそういうわけで、博多ぶらぶらを見習い、わたしもわたしらしい個性と存在感で輝いていきたいものです。ブログもそんな風に自分を表現していく場の一つになっていると思うので、今後も楽しく自分らしく続けていけたらいいなと思います。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

追伸:おにぎり屋さんのおにぎりにハマる。おにぎりって最高。ぐっどばい。