おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

実録美味しいものメモリー

 

こんにちは。みんなの人気者、わたしです。

えぇ、むしゃくしゃしたので言いました。後悔はしていません。嘘は泥棒のはじまりだそうですね。確かに、わたしは皆さんの心を盗んでばかりいる隅に置けないアンチクショウですからあながち間違ってはいないかもしれません。何ですか?あっ……!イタッ!痛い!石を投げるのはやめてください!石を投げるのはやめてください!

 

という感じでね、くだらないね。適当にいきましょう。よろしくお願いします。

 

 


f:id:kumakuma_iruka:20210124111342j:image

 

あんぱんを見つけたら買う。そして食べる。それが営みというやつだ。寒い朝にあんぱんと温かいお茶、言うことなし。

 

 


f:id:kumakuma_iruka:20210124111045j:image

 

おはぎ。わたしはすぐおはぎを食べる人間なので、おはぎをよく買ってもらえるのです。

 

 


f:id:kumakuma_iruka:20210124111720j:image

 

寄り道して縁もゆかりもないパン屋に入るのが趣味。「焼きたてのパンと温かいスープ」という文字列見るだけで自律神経が整う音がするよね。

 

 

 

いやはや、これじゃ主にあんことパンばかり食ってることがバレバレである。神様、ちゃんと野菜も食べています。皆さんも美味しいもの食べて笑顔でどうぞお達者で。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:お誕生日おめでとうと言い合える人が年々少なくなり、そしてある一定の数から動かなくなった。本当に大好きな人と誕生を祝福し合えるようになったんだなあと思うと、とてつもなく幸せな気持ち。ハッピー。ぐっどばい。