おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

アクセサリーを作っている

 

 

こんにちは、みなさん。わたしです。やってますか?やってますよ、わたしはね。

 

さて、わたしはたまにアクセサリーを作ります。せっかちで不器用な上に仄かに完璧主義者の雰囲気を漂わせているような人間でもアクセサリー作りをしていいのです。昔ハローワークの素敵な淑女に「この世はなんでもあり!」という最高にクールな言葉を頂戴したことのあるわたしですから、凡人のセンスや生き様などをこのように物怖じせず開けっ広げにできるわけです。

ハハ、なんですか、この文章は。気味が悪い。なあ、おい。どうした。しっかりしろよ。

 

 

いや、全く意図せず気色悪く痛々しい文章を書くことだけには自信がある。そんなことより、見てください、これを。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210119104731j:image

 

イヤリングです。耳痛くないパーツで作りました。金の金具は取り外しができるので気分や服装に合わせて2wayが可能。美しく華やかな深紅色が素敵です。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210119105139j:image

 

こちらもイヤリングです。ファーとパールをリボンが繋ぐ実にキュートなデザインです。寒い季節のおめかしにぴったり。素敵です。

 

毎度お馴染み、写真は下手くそ。

まぁ、このようにわたしは暇を見つけてはアクセサリーを作っています。自分で言うのもなんですが、可愛らしいです。

欲しいと思ってくださる方がいれば販売致しますが、どうやったらいいのかはさっぱり分かりません。しかしながら、「はい!欲しいです!」という意思表示をして頂ければ、「えいや!」とそのような手配を取りたいなと思っている次第です。そんなことを思っているならもう少し好感度の高いことを言うとか、気味の悪い文章を書かないなどの配慮が必要だったのでは……?と思っても後の祭り☆!

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:天気がいい日に何もせず、朝から晩までおでんくんキテレツ大百科を浴びるように見る日があってもいい。ぐっどばい。