おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

おしゃべり

 

 

1日24時間なわけだけど、もう少し夜が長くてもいいような気がしているわたしです。

 

さて、みなさん。わたしは先日劇場版Fate/stay night[Heaven's feel] Ⅲ.spring songを鑑賞してきましたよ。セイバーオルタはレディー・ガガ感があってかっこいいですよね。サングラスみたいなやつをずっとつけていて欲しい、何故ならその方がレディー・ガガ感が強まるから!!

 

久しぶりに映画館で映画を観たわけですけど、空いていてゆっくり鑑賞できましたし、感染症対策もしっかりしていたから安心でした。映画館でバイトしていた人から、映画館では積極的に飲み物やポップコーンを買うことによって映画館を赤字から救いたまえという有難い教えを授かっている身なので、夕御飯をしっかり食べたことは一度横に置いといて、めちゃデカいポップコーンとジュースを買い、ニッコニコで楽しみました。最高。

 

そんで、これ貰いました。やっぴー!

 


f:id:kumakuma_iruka:20201008112158j:image

 

 

Fate面白いですね。戦闘シーンがいつもかっこよくて震えます。キャラクターも設定や背景がすごく作り込まれていて世界観が素晴らしいです。最近ハマって一気に観て、その勢いで劇場に駆け込みましたが、本当に行って良かった。大きなスクリーンで観れて大満足でした。Fate熱が冷めないうちにゲームもやってみる所存であります。

知らないことを知るって楽しいです。色々なものに興味を持ってワクワクする気持ちを大切にしたいなと思います。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:Sexy Zoneの新曲「NOT FOUND」のMVがあまりにかっこよくて動悸息切れ手足の痺れ。あと稲垣吾郎さんと二階堂ふみさんの映画「ばるぼら」の予告が狂気と色気の大爆発。最高。ぐっどばい。