おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

きゅんときた購入品のおはなし

 

 

よーし、じゃあ最近買ってきゅんときたやつ紹介するとしようかな!

 

はい、ドン。


f:id:kumakuma_iruka:20200929142422j:image

 

これはマスクにつけるアクセサリー。

パーツクラブさんっていうアクセサリーパーツなどを売っているお店で買いました。もうすぐハロウィンだからおちゃめなゴーストの飾りが付いたものを選びましたよ。

これどうやって使うかというと、マスクの紐に装着するだけです。そうすると紐が耳に当たる面積も小さくなって耳も痛くならないし、アクセサリーで後頭部が可愛いことになるっていう寸法。ヘアアレンジなんかと組み合わせて装着したらより可愛いことになる寸法。

このおちゃめなゴーストは取り外し可能なのでシンプルな感じが好きな人は取り外して使ってもいいだろうし、季節やシチュエーションに合わせて自分の好みのチャームを取り付けるのもいいと思います。

マスクをすることが当たり前のマナーである新しい時代がきても、知恵と工夫でお洒落はできる!と前向きな気持ちになれる素敵な商品ですよね。外出の際にどんどん使っていこうと思います。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:先日初めて竹刀を振る体験をし、翌日首やら肩やらがイカれて起き上がれなくなったんだけど、首にカラーつけて気合いで泣きながら豚汁作ってるあたりでさすがに完治した未来にタイムスリップしたくなったよね。ぐっどばい。