おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

読まれたい読まれたいゾンビ

今世紀に入ってから月曜日が憂鬱じゃなかった試しがないみんな~~!暑くて多湿な曇天のもと、今日もわたしとくだらない数分間を過ごそうじゃないか!!

 

noteってあるじゃないですかぁ?(唐突)

このまえ、はてなブログに書いたほぼ同じ内容をnoteに投稿するとはてなブログ以上にアクセス数を稼いだからnote使うわ!って内容のnoteを見つけたんですけど、わたしみたいに書けども書けども読んでもらえなくて悲しいよ~エーンエーン(;_;)(;o;)って感じの自己顕示欲と承認欲求が濃縮発酵したようなゾンビには大変有効な記事で素晴らしかったです。わたしもnoteにこういうくだらねぇ話をどんどん書いてお洒落でアーティスティックな方々からの承認欲求で色々勘違いして調子に乗り、はてなブログでの辛い現実との間で精神のバランスをとるという趣味を開拓していこうと思います。

 

あ、でもこの前はじめて記事にお星様つけてくださった方がいらっしゃって!超うれしかったです!ありがとうございます!やっぴー☆!

わたしも最近読ませて頂いたブログにはお星様つけさせて頂いています。ほんと文章上手かったり為になる話だったりがたくさんあって色々読みだすと時間が足りないなと感じます。勉強になります。勉強したことをこの場で活かすことができるように頑張ります。冒頭でnoteを使って承認欲求を満たしにいこうとしている奴が言うと全く説得力がなくてぶん殴りたくなりますね。うふふ。

 

というわけでね、本当は今日はお菓子の紹介でもしようかと思ってたんですよ。でも久しぶりに起き上がって簡単な料理などしたらもう体力と気力の回復が明日までお預けになってしまったのでね、中身のない世間話をしてお茶を濁したってわけですね。お菓子の紹介は明日以降のお楽しみということで。まあ誰も楽しみにしてないし期待してないだろうけど、満面の笑顔で言わせてください。

オタノシミニネ!!!

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

追伸:冷やし中華が大好物過ぎる狂った胃腸を持ち合わせているので、冷やし中華を食べ終わったとしても「美味しかった~!よぉし、いっちょ冷やし中華でも食べっか!!」と食べ終わっているにも関わらず、大好きな冷やし中華を食べたことで胃腸の準備が出来上がってしまい、冷やし中華を食べた記憶と共に満腹感は消え去り、また新鮮な気持ちで冷やし中華を食べるという輪廻から解脱する強い気持ちが夏には必要。ぐっどばい。