おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

今週のお題「ベストアイス2023」

 

こんにちは、わたしです。久しぶりにお題に参加します。今週はベストアイス2023とかいう大変魅力的なお題が出されています。これはもう書くより読むほうが楽しそう。でもせっかく読むからには、何となく礼儀として自分も書こうと思います。

 

ベストアイスof my life とかじゃなくて、ベストアイス2023ですからね。これは今年の話ですよ。今年始まって約7ヶ月、おめぇはどんだけのアイスを食って、そんで何が一番うめぇと思ってんのかって聞いてんだよ?って話(口が悪い)

わたしはですね、定期的にこのブログに自分が食べたおやつを載せているんですよ。だからじっくり振り返ることが出来るんです。うわ〜!助かる〜〜!!

けど、振り返ったら食べたもの全部べた褒めしてて全然参考になりませんでした。やだ、どうしてなの。

 

でも大丈夫。わたしには出来る。ダイエット中にギリギリお菓子は我慢出来ても、アイスは我慢できないわたしになら出来る。そう信じて疑いません。

前置きが長くなりましたが、そういうわけでわたしの現時点でのベストアイス2023を発表したいと思います。


f:id:kumakuma_iruka:20230731204010j:image

 

明治ブルガリア フローズンヨーグルトデザートッ!!!

 

以上です。ありがとうございました。

 

今年はこれが好きですね。見かけたら即座に買っています。爽やかさを形にしたような味わいで、今年の激烈に暑い夏にピッタリなアイスです。しかもLB81乳酸菌入りだそうです。この乳酸菌が一体私たちにどんな良いことをしてくれるのか具体的なことは分からないけど、多分絶対何か体に良いことをしてくれるに違いない。そういう説得力がヨーグルトにはあります。食べて美味しくて体に良いものをわたしは愛す。アイスだけにね。ふふふ。

さて、自分の話を書いたので、後は皆さんのベストアイス2023を読み、参考にさせて頂きたいと思います。楽しみ!

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:シップオブフールズってゲームがあまりに楽し過ぎて辞め時を見失いがちで危険だから、平日の夜は禁止にしてる。真面目。ぐっどばい。