おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

おやつ時間

 

 

こんにちは、わたしです。さて、3時を過ぎました。今年もおやつを楽しんでいきましょう。

 

 


f:id:kumakuma_iruka:20221229203949j:image

 

これが美味しくてハッとした回数、数知れない。刺激的な存在。わたしの中でポテチは結局のり塩なんだけど、たまにガーリックを食べてハッとする時間ってもはや宝物だから絶対になくならないで欲しい。当たり前なことなんて何一つないから、ある日突然サラっとしぼったオレンジが消えたり、カールが消えたりするわけで、ガーリックがなくならない保証なんてどこにもないのだ。だから定期的に食べよう。わたしにできるガーリックへの愛はそういう形だ。

 


f:id:kumakuma_iruka:20230101123653j:image

 

結局ブルボンだよ、人生は。初めて食べた時からお前の虜さ、アルフォート。マジで小麦は香るし、ミルクはしっかりコクがある。この値段でこんな美味しいものを買うことができる。これを幸せと呼ばずして何と呼ぶ。独り占めして食べるのもいいのだけど、なんとなくアルフォートは分け合って食べるのが好きだ。ささやかな日常の喜びを大切にしたくなるお菓子である。

 


f:id:kumakuma_iruka:20230105215355j:image

 

冬に食べるMOWが好き。そしてその中でも最近一番好きなのがクッキー&クリーム。そもそもクッキー&クリームというものがすごく好き。尚且つそれが好きなMOWなのだから絶対に好き。ミルク感とクッキーのバランスが絶妙。個人的に夜に食べるアイスと感じていて、ゆっくり過ごしながら食べると満足度がアップする気がしている。

 


f:id:kumakuma_iruka:20230115165014j:image

 

自分で砕かせてくれてありがとう。楽しい。チョコレートをパキパキしながら食べるアイスって楽しいからもっと一般的になって欲しいなと思った。あとこのチョコミントアイスはとても美味しいから、いつもありがとうという気持ち。それと、今年が始まってまだ1ヶ月も経ってないけど、写真に残してないだけでめちゃくちゃアイス食べている。お腹冷やさないように注意。

 

 

日々の活力、おやつの時間を今年も楽しんでいきたいです。そして全力で楽しめるように健康でありたいなと思います。よく寝て、よく食べて、よく動き、よく笑う。それが当たり前であり、それが当たり前であることを感謝できる自分を目指して精進します。

 

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:今期のドラマも最高なものばかりでわたしは毎日最高である。ありがとう、テレビ。ぐっどばい。