おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

パンに乗っけるいいもの見つけた

 

 

食パンに乗せたいやつ、売ってました。

 


f:id:kumakuma_iruka:20221108202021j:image

 

ブルボンの「乗せて焼くメロンパンシート」です。安心と信頼のブルボン。予感ではなく、もはや食べる前から確信できます。絶対美味しいぞ、これ。

 


f:id:kumakuma_iruka:20221108202100j:image

 

こういうのが一枚ずつ入っています。食パンを焼く前にシートを剥がして一枚ペロッと乗せて焼く。たったこれだけです。

 


f:id:kumakuma_iruka:20221108202220j:image

 

出来上がりです。

甘くていい匂い。ひと口頬ばれば、食パンがサクッ!メロンパンシートがジュワッ!っとして口の中いっぱいにメロンの風味が広がります。メロンが強めのメロンパンという感じです。甘い系が食べたい……でもジャムやバターな気分でもないしなぁ〜って時の気分転換にとってもいいなと思いました。朝ごはんにもおやつにも良さそうです。あっという間にメロンパンが食べれてしまうお手軽さ、そして楽しさがありました。KALDIなんかでも、塗るだけでカレーパンやメロンパンになる商品がありますが、こちらは乗せるだけですから、より一層楽ちんです。また見かけたら買おうと思います。

 

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

追伸:月曜日はPICUとエルピス観てるんだけど、どっちもズッシリくるタイプのドラマだから、二日に分けて観ることと、それぞれ観終わったら必ず楽しい何かをすることによって精神のバランスを保っている。お気に入りの楽しいゲームやって記憶リセットするのがおすすめ。ぐっどばい。