おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

実録つまみ食い

 

 

よーし!書いちゃおッ☆!

 


f:id:kumakuma_iruka:20210423160539j:image

 

だし味ってどうなんだろ?って思ったけど、大丈夫。めーっちゃ美味しかった。ポテチを食べて、だらだらしないと解消されない何かを抱えていたのでもりもり一袋いきました。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210423160642j:image

 

侮れない。久しぶりに食べたら美味しくて止まらなかったけど、でもこれはこんにゃくだし!と思って欲望に忠実な行いをした。よく噛む。これが大事。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210423160700j:image

 

ブドウ味食べたらマジでやべぇな?となって、さらにもも味も購入した。もちろんこんにゃくだし!と思って欲望に忠実な行いをした。よく噛むことが大事なのにはかわりない。

 

 

そういう具合で、主にこんにゃくゼリーにうつつを抜かしていました。暖かくなってくるとやはりおやつもゼリーなどのひんやりしたものが美味しくなってきますね。お腹を冷やさないように温かいお茶など頂きつつ楽しみたいなと思います。以上。

 

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:普段からふわふわとしているが、それ以上にふわふわとしていて、今のわたしの足場は地球にはないと言う感じだ。ほんの少しぶっ飛んでいるあの子が今日は一段と絶好調だ!という感じでね。ぐっどばい。