おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

今週は何を観たッ!?

 

こんにちは。わたしですよ。やっほーやっほー。今週も色々観ました。

 

 

シグナル

無能なナナ

ドクター・ドリトル

君が君で君だ

劇場版 名探偵コナン  迷宮の十字路

劇場版 名探偵コナン 銀翼の奇術師

映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン~失われたひろし~

劇場版おっさんずラブ

 

 

君が君で君だ」にて、YOUさんの「ウスバカゲロウか!」という台詞がとても気に入った。

 

 

映画もドラマもアニメも観た今週でした。それと、先週の金曜ロードショーハウルも観ました。ノーカット放送よ、ありがとう。ハウルは本当に美しいですね。そういえば原作を読んだことがないので読んでみようかな。

あと、ハウル観ながら思いましたが、ジブリ作品には婆さんと戦争、そして乗り物が大事だなと思いました。以上。来週も様々観ていこう。

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:週末への意気込みは、「ゼンカイジャーを観る!!!」これに尽きます。ぐっどばい。