おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

今週観た映画メモ

 

観たことのある映画、観たことのない映画、気の向くままにつらつらと観たりなどした今週のメモは以下の通りです。

 

 

劇場版HERO 1作目

劇場版HERO 2作目

東京タワー

記憶にございません

大空港2013

窮鼠はチーズの夢を見る

歩いても歩いても

モリのいる場所

長いお別れ

町田くんの世界

風が強く吹いている

 

 

この世には観きれないほどの映画がありますよね。過去から未来までもう本当にたくさんの映画があります。色々な映画を観たいけど、観直したい映画もあるし、今日は映画じゃなくて本が読みたいという日もあれば、映画館で観たい日もあるし、家で何度も何度も観たい日もある。限られた時間の中で楽しみたいものがたくさんあり、その中の一つが映画です。なので、今年はお家で映画観る時間も作っていきたいなあと思っています。もちろん引き続きドラマも観るし、漫画も読むし、アニメも観れば、音楽も貪り聴く。そんな感じです。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:友人とは日頃から折に触れてメールでやりとりしているが、それとは別に気が向いた時に文通もしている。お互いに文房具が好きだから、その都度お気に入りの便箋やペンを使うのが楽しいし、文章を書くのも好きだから、日常のどうでもいいようなことなどを面白おかしく書いてやりとりするのが学生の頃から何十年も続いている。こんな最高な友人はなかなかいない。本当に大好きだし自慢だ。今日また手紙が届いた。返事を書くのが楽しみでならないよ。ぐっどばい。