おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

日々の美味しいはなし

 

 

Hey! Say! JUMPの「狼青年」、顔が見えていない時点で、あぁ~この人がすげぇいいな~って思っていて、どれが誰なのか分かった現在、それがグループの中で一番好きな薮宏太君だったとき、わたしはわたしを信用に値する奴だと認めることができたって話から始めさせて頂きます。わたしです。「狼青年」とても良い。

 

 

まあ12月も始まりましてね、冬ですし、師走です。今年最後の1ヶ月、その最初の一週間。「あ、うまい」って思ったものは以下の通りです。

 

 


f:id:kumakuma_iruka:20201129142352j:image

 

揚げたてのカツがさくさくなカツカレー福神漬け添え。もうこれはビジュアルが優勝。

 


f:id:kumakuma_iruka:20201129142458j:image

 

山菜うどんを愛している節がある。

かまぼこが3枚ってもうそれは笑点の座布団3枚に匹敵すると思うんだ。嬉しい。

 


f:id:kumakuma_iruka:20201129142900j:image

 

お洒落な店のパンケーキを食らうときだってある。周りのお洒落な雰囲気に緊張し過ぎて胃が痛くなったりもする。それが生命。

 


f:id:kumakuma_iruka:20201129143041j:image

 

ビアードパパで買った小枝のシュークリームが予想以上に美味しいシュークリーム且つ小枝だった。また食べるに決まってるなと思いながら食べた。

 

 

というような具合です。今週末も楽しいものでありますように。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:朝だ、寒いな、起きたくないな。なんで起きなくちゃいけないんだ。なんで生きなくちゃいけないんだ。生とは。死とは。宇宙とは一体。冬の朝、布団の中で起きたくなくてグズるわたしはしょうもないへっぽこ哲学者みたいだなと思ったりなどしている。ぐっどばい。