おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

おやつ通信

 

 

おまたせしました。

やはり今年もお菓子の話をしていきます。

誰も待っていなくとも、わたしはやるぞ。

 

 


f:id:kumakuma_iruka:20220101113639j:image

 

これだよ、これ。蒸しケーキ。マジで旨いからね。しっとり甘くてサイズもちょうど良くお得に六個入りで飽きのこない味。これとお茶があれば八時間くらいお喋りできるエネルギー源を得られるよ。

 


f:id:kumakuma_iruka:20220101113700j:image

 

ジャイアントコーンはこのキャラメルのやつが一番好き。相変わらずアイスは春夏秋冬東西南北いついかなる時でも美味しいから好き。できることなら毎日三個は食べたいところだけど、わたしは理性と良心を携えた大人なのでこの程度で済んでいる。

 


f:id:kumakuma_iruka:20220102140134j:image

 

ローソンのもち食感ロールショコラが美味しくて頭を抱えてしまう。もちもちの生地にクリームたっぷりでアクセントのチョコチップもすごく良い。これでこの値段。コンビニの企業努力はヤバい。

 


f:id:kumakuma_iruka:20220108145352j:image

 

ロールちゃんが大好きなので、見かけたら光の速さでカゴに入れる。期間限定のいちごミルク味が最高。いちご味のものって幸せな味がするから好き。熱い紅茶を入れてモリモリ食べたら病院行ってげんなり疲れた心身が蘇った。

 

 

今年も日々の楽しみであるおやつの時間を大切にしていく所存です。もちろん規則正しい食生活と適度な運動を心掛けることも忘れません。むしろそこをちゃんとするからこそ、おやつの時間は輝きます。皆さんもどうか良いおやつの時間をお過ごしください。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:ふくらはぎを優しくさするだけで血流がアップして手足がポカポカになるというライフハック。ぐっどばい。