おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

おしゃべりは続く

 

松島聡君が復帰し、Sexy Zoneが初めて5人揃って歌った「RUN」の力強さとメッセージ性に胸が熱くなった週末でした。

どうも、みなさん。隠れジャニーズファンです。

 

じゃあまずは早速読者をおいてけぼりにしようと思います。

 

Sexy Zoneの「RUN」の歌詞は、歌う人にも聞く人にも力を与える素晴らしい楽曲です。5人の最高のパフォーマンスをずっとずっと信じて待っていて本当に良かった。どうか彼らが彼ららしく、松島聡君が松島聡君らしいペースで光り輝ける舞台がこの先の未来にたくさんたくさんありますように。わたしも影ながら応援していきたいと思っています。

 

その他にSexy Zoneの直近の報せでワクワクしているのは万城目学さんの「バベル九朔」の実写化に主演として菊池風磨君が選ばれたことです。わたしにとって万城目学さんは大好きな作家さんの一人で、ほぼ全ての作品を集めて読んでいます。菊池風磨君が万城目学さんの世界感の中でどんなお芝居を見せてくれるのかとても楽しみです!

 

 

って感じでただ普通にSexy Zoneのファンによる感想文みたいなはじまり方です月曜日ですわたしです。チャオ☆

 

出だしにめちゃくちゃ文字を割いて疲れたのでここで少し海老天蕎麦でも見て目を休めましょう。

 


f:id:kumakuma_iruka:20200913183136j:image

 

デカイ海老、マジ癒される。

海老天蕎麦は世界を救うよ。

 


f:id:kumakuma_iruka:20200914113107j:image

 

これは最近食べて美味しかったアポロ。

アポロって美味しいじゃん?

でもこのアポロはね、もっと美味しい。

ちょっと大きいのに砂糖控えめでイチゴ感が強いってそれはもう勝ちじゃん。まさに大人のためのアポロじゃん。

 

ってな具合です。今週末にはシルバーウィークが待っているので月曜日だってキラキラ感じるってなもんです。今週も楽しくいきましょう。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:咳とゲップが一度に出た結果、スーパーの肉売り場の中心で「グェア"ァ~~!!」みたいなモンスター的雄叫びを上げたこと、自分のおもしろエピソードとして一生忘れないと思う。ぐっどばい。