おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

カップのエースカードについて

 

 

私事で大変恐縮なのですが、この数日間、Sexy Zone松島聡くんが復帰することに対する悦ばしさが天を突いております。みなさんお元気ですか。わたしは毎日楽しくハッピーです。

 

Sexy Zoneについて話してもいいし、松島聡くんのイケ散らかしているパフォーマンスの素晴らしさについて話してもいいのですが、今日も暑いのでこれ以上アツくなるような話はまた次回に致しまして、やはりここは全然人気のない誰も興味持ってないシラケてシラケて仕方のないタロットの話でもしましょう。わたしはそんな状況をねじ伏せていく。

 

さて、今日はカップエースカードを一枚取り出し、手元に置いてみましょうか。

カップから水が溢れています。これは感覚や感情が外に流れる様を表しているそうです。駄々漏れていますね。カップのエースは感情にまつわる物事の始まりを意味し、人と人とが相互に理解し合い、自らもまた自らを理解することを主題にしています。恋や愛が始まろうとしているって感じなのでしょうか。さすがロマンチストなカップ。キラキラしていて眩しい限りです。

 

ただし、このカードが逆位置に出た場合には駄々漏れていた感情や感覚は鳴りを潜め、素直になれなくなってしまっていることを表すとされています。また、人の気持ちや自分の気持ちに対して自分勝手になってしまうこともあるようです。恋とか愛とかで言うならば、人の心を弄んだり自分にばかり有利な関係を求めたりするような感じですね。

 

というわけで、今日はカップエースカードについてお話しました。松島聡くんという存在に出会ったときというのは、正にカップのエースが正位置に出たような、それはそれは素晴らしい新たなときめきへの旅立ちでありました。聡くんのペースを尊重しつつ、再び5人でのパフォーマンスを楽しみにしています。これからも活躍を応援していきたいと思います。

完全にタロットの話じゃなくてSexy Zone、そして松島聡くんに対する応援メッセージになってしまっている!けど気にしない!問題ない!ちなみにわたしは推しがたくさんいる人間なので、こう毎日が楽しくハッピーなんだと思う!みなさんも生活に推しを!

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

追伸:わたしは都々逸を学びたい。日本語を転がす感じ、かっこいい。ぐっどばい。