おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

1月前半観たもの記録

 

こんにちは。今年もコツコツ記録していきます。宜しければ。

 

 

スパイダーマン

義母と娘のブルース 新春スペシャ

緊急取調室 新春スペシャ

RIDE ON TIME シーズン1

RIDE ON TIME シーズン2

RIDE ON TIME シーズン3

 

 

相変わらずコツコツとスパイディーを観ている。公開中の映画も早く観に行かなくては。

 

ぎぼむすは相変わらずのほっこり具合。

 

緊急取調室、天海祐希さんが本当にかっこよくて素敵で美しくて毎回見とれてしまう。

 

あとはひたすらひたすらジャニーズのドキュメンタリー浸け。

 

 

 

心身の不調が普段より際立っていた1月前半にわたしが夢中になって観ていたものはジャニーズのドキュメンタリー番組でした。

 

わたしは弱るとジャニーズ浸けになる傾向があります。自分の心身が弱っているかどうか見極める指標の一つにできるくらい分かりやいです。その浸かり具合でも弱り方の程度が分かります。より深く浸かる時、わたしの心身は大体そろそろ限界です。

 

でもそんな時に観るジャニーズは本当に元気と勇気、前向きで明るい気持ちをわたしに与えてくれます。やはりエンターテイメントの力すごい。これからもいっぱいお世話になります。キラキラまばゆい皆さんの幸せを祈りつつ、引き続き素晴らしいエンターテイメントを有り難く享受し、ひっそり影ながら応援をし続けていきたいと思います。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:本や漫画って何十年後とかのある日突然その一冊をどうしても読み返さなくてはならないイベントが発生したりするから面白いよね。ぐっどばい。