おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

気に入っているアイスの話

 

 

いま完全にわたしの心を掴んでいるアイスがこれである。

 

はい、ドン。

f:id:kumakuma_iruka:20200818232551j:image

 

昔なつかしアイスクリン!!

麦わら帽子の素朴で優しそうな子がこちらに向かって手を振っていると思ったら、ちゃんと右下に「素朴でやさしい味」って書いてありました。すごい。伝えたいことが100伝わる世界。

 

味は優しいミルク味。少しシャリっとしている感じがたまらないです。容量もしっかりあって、食べているうちに火照った体がひんやりしてきます。暑い日におすすめのアイスです。ぜひ食べて美味しいノスタルジックをどうぞ。

ちなみに、オハヨーの焼きプリンも美味しくて大好きです。

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

追伸:言霊というものを信じたくなるような出来事に遭遇する度に自分の常日頃の口の悪さにハッとさせられ改善を試みるのだが、その時ばかりで続かない。ただ、日頃から「楽しい」とか「面白おかしい」とかいう言葉をよく使うおかげでわたしの人生はだいぶ楽しく面白おかしい。だからやはり言霊というものを信じたくなる。今日から「大富豪」とか「マハラジャ」とか「高等遊民」などを口癖にしてみたくなる。人生は自分のものだ。ぐっどばい。