おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

ブログ5年目突入です。

 

 

こんなにたくさん書いてきたんですね。

時間は前に進むことしか許さないけど、ここへ来てブログを読み返すと、その時の楽しい気持ちや美味しい気持ちにもう一度触れることができるので好きです。タイムトラベラー気分。ブログの中でならいつでも時間旅行が可能なんだなぁと思う今日この頃です。

 

最近はなかなか更新が難しい状況が続いております。さよならをしっかり残して去る日や、このままフェードアウトしてしまう日がいつか来るのかもしれません。でもその日まではあまり気負わず、書ける日に書けることを書ける分だけ書けたらいいなと思っています。

 

最後に、ブログ5年目突入おめでとう、わたし。

これからもその時の楽しい気持ちを書き残し、未来のわたしを自由自在にタイムトラベルさせてあげようね。楽しく愉快にやっていこう。

 

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

追伸:ずっと昔から大好きでよく口ずさんでいる曲が、自分の推しも好きな曲だって言っていたんすよ!!!同じ対象に対して同じ感覚を?!神様いいんすか!??マジで嬉しいんだが?!?!ありがとう、生きていけます!!!!ぐっどばい!!!(テンションがバグ)