おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

いつの日か食べたおやつ

 

 

おやつの時間ですね。

こんにちは、わたしはみすみす3時を逃したりはしません。さて、いつの日のことだったか定かではありませんが、確実に食べたわたしのおやつをご覧ください。

 


f:id:kumakuma_iruka:20240527161632j:image

 

グミ、まじで幼少のみぎりより人生に欠かせねぇ。

今回はこういうメンツでやらせてもらう。カバンに忍ばせたり、普通に手に持って忍ばせなかったりしてムチャムチャっと食べた。全部当たり前にうまくて最高。


f:id:kumakuma_iruka:20240527161704j:image

 

あえて。あえてこうしてビターなタイプのトッポで大人を演出したい。チョコじゃなくてショコラ。そういう気分の時だってある。美味しくて秒で食べきった。クール。


f:id:kumakuma_iruka:20240527161722j:image

 

柿の種が好きで、新しいみたことないやつがあったりすると意気揚々と購入し、食す。うましお。これは正にうましおという名の通りにうましおだった。うましお以上でもうましお以下でもない。安心と信頼のうましお。美味しい。

 

 

 

心に栄養、体に脂肪。おやつを愛するわたしはいつもいつまでも万年ダイエッターとして活躍し続けていくことになるのだと思います。「健康第一でおやつを楽しむ」をスローガンに、楽しく愉快な午後3時をこれからも大切にしていきたいです。

 

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:昨夜、キレートレモンをまるで日本酒をなめるように飲んでいた。ぐっどばい。