おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

おしゃべり

 

 

タイトルだけじゃ中身の見えない記事や、写真やイラストなどの視覚的に訴えかけてくるものが載っていない記事はあまり読まれないから結構自由に書ける気がして好きなんだけど、気にしないで書けることを採るなら、もはや自分だけが楽しめるように秘密の日記を書けばいいよね、よし、ブログ辞めっか!と1ヶ月に1度は思う程度にブログメンヘラなわたしです。チャオ。

 

食べ物、動物、子どもなどの人の食いつく内容でアクセスカウンターぐるんぐるん回すのもいいけど、役に立たないくだらないこと書いて、アハハ!エヘヘ!というゆるい波間をいったり来たりする感じでありたい。それがわたしのちょっとしたポリシーなんだけど、わたしのポリシーなんてものは霞のごときものなので、すーぐ食べ物とか載せちゃうよね。人の目を気にしたり、何かや誰かと比較したりしなくなったら楽なんだろうけど、それはなんだか悟りと獣の紙一重みたいなとこない?なんて思ったりもして。うんうん、そう、そんな感じです。

 

 

何が言いたいのか軸はなくても、何か言いたいことはあるから形にしておこうかと思って書いてみれば、どんどん書けるから面白い。上手じゃなくても文字が書けて、文章が作れて、とても幸せだ。そんな幸せを垂れ流しているのが、今だなあ。と、思いながら書いている。と、心の声を駄々漏らしてみる。

 

あ、毎週水曜日はブログの更新を休もうかなと思っている。今日は水曜日だし、全然更新してるけど、今後。今後のはなしです。骨の髄までたんと休息していくライフスタイルを大切にしたいのでね。予定として。メモとして。今日は更新してみたというわけです。

 

脳味噌がフロー状態なのか?みたいな印象を受ける文章ですね。意識しないとこうなりがち。気味悪がられた結果、読んでくださる人が減ったら悲しいので以後気を付けましょう。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:そういえば新しい月9「ナイトドクター」観た。面白そうな予感。岸君、良い。来週も観る。ぐっどばい。