おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

帰り道に寄り道

 

 

 

春はふわふわしたイメージがあるけど、気圧や気温の差が激しい日が多く、年度が変わったりなどでバタバタしたりすることが多いので、わたし的にはイカれたヤバいイメージがあります。

 

 

けれど色々なことはあっても、生活は続くので、ちょっと楽しいことは必須ですよね。

 

というわけで、病院の帰り道に少しだけ寄り道をしました。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210329210251j:image

 

タリーズコーヒートムとジェリーのチーズケーキのラテ!そしてケンタッキーでチキンとビスケットを買いました!やったね~~!!

 


f:id:kumakuma_iruka:20210329210411j:image

 

オリジナルチキンの骨なしバージョン。


f:id:kumakuma_iruka:20210329210442j:image

 

そしてクリスピーチキン。

 

どちらのチキンも初めて食べましたが、ジューシーでサクサクでとても美味しかったです。

ビスケットは夜ご飯にしました。オーブンで温め直したビスケット美味しすぎてニヤニヤが止まりませんでした。具沢山のミネストローネを添えて栄養面にも配慮したわたしは大変にグッジョブであります。表彰台のてっぺんです。

 

ちなみに、タリーズコーヒーで買ったラテはひとくちだけ飲んで残りは家族の者に差し上げました。わたしはコーヒーが飲めないのですが、これなら飲めるかも!?と思ったし、可愛いから飲みたい!!と思い挑戦しましたが、ひとくちでウゲェ~~!!となりまして、やはり無理でした。可愛くても乗り越えられない高い壁、それがコーヒーだな。と思いました。

 

たまには寄り道もいいものですね。たまに違うことをするのはいい気分転換にもなります。春真っ只中、このイカれた季節を乗り越えたら、初夏です。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:何の??って感じだけど、わたしはわたしの登場曲は何がいいかな?って考えることがあって、その時その時で違うんだけど、今の候補は「フライデイチャイナタウン」か「キッスは目にして」だ。マジで何の??何の登場曲なの??って感じだけども。ぐっどばい。