おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

気付かせるわたしと気付く友人

 

 

友人が絶好調です。

自分の夢をどんどん叶えて前進しています。大変なことも山ほどあるようですが、日々充実しているようです。生きていることを思う存分楽しんでいて何よりです。たくさん幸せになって欲しいなと思います。

 

そんな友人曰く、わたしとの語らいや文通などには、救いや気付きを得られるパワーがあるのだそうです。

 

ご存知の通り、わたしは平日毎日こうやってブログを書いていますが、どう考えても地球上で一番読まれていないので、誰かの為になっている様子は感じられません。

それにわたしはいつも適当で、ちゃらんぽらんに生きていますから、なんかすげぇ為になることなんか知らないし、言えないです。

でも確かに元気をもらっている友人のような人もいるから、わたしみたいな奴にも人の為になるような力が少しはあるんだなあと思います。

 

わたしはそこにいるだけで気付きや幸せを与えるすごい人なんだ的なことを友人が言ってくれました。優しい人です。

でもわたしは、どんな些細でくだらない話の中からであっても、アイデアやヒントを見つけたり気付いたりできる友人のほうがすごいと思います。

 

友人に限らず、地道に前向きに頑張っている人達が報われますように。と願わずにはいられない昨今の日本社会であります。難しいことは分からないけれど、わたしは明日からもいつも通りふわふわしたくだらないことなどを書いていき、もしもいつか誰かがこのブログを読んで、「下手くそな文章!これなら俺が書いた方がマシだ!」つって、大いなる才能がこの世に爆誕したりとかしたらいいなと思います。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:今週は早起きチャレンジ週間を実施している(自分の中で)。早起きするとゲロを吐く体質なので非常に苦戦している。早起きを制圧したい。マジで。ぐっどばい。